2005年09月29日

良い子悪い子普通の子

まずは普通の子のそら。
普通の子.jpg
これは普段のそらって感じわーい(嬉しい顔)

次に良い子のそら。
良い子.jpg
こんなにお行儀良くしてるのなんて珍しいグッド(上向き矢印)

最後に悪い子のそら。。。
悪い子.jpg
・・・ノーコメントでもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ひらりん at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

プチ脱走

ついに、そらがプチ脱走しましたがく〜(落胆した顔)
前々からある程度の高さは簡単に飛び降りられるのは知ってたけど、玄関や縁側からは飛び降りる事は無かったのですが。。。

今朝、私が出勤する時に玄関まで見送ってくれて、
その後、縁側のある窓の方へ。
(そこには母がいたんだけど、あいにく洗濯物を干していたので、そらの事は気が付かなかったらしい)

靴を履いて「さー出掛けるぞ。」と玄関に手をかけたら
母の声が。。。

「そらーexclamationダメーーーexclamation×2

私が外に出た時には既にそらは走り去ってましたダッシュ(走り出すさま)

でも、そらが向かったのは庭いじりをしていた父の所だったので、無事だったんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう!朝からドキドキさせられました。

二度として欲しくはないけど、
ちゃんと迷子札をつけないとなーふらふら


おまけ
ニックネーム ひらりん at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

コワイ??

携帯の待受け画面を最近変えてなかったので、
早速そらを撮ってみましたカメラ

ま、こんなもんかな〜って感じで、
待受けにしてたんだけど、
これがまた評判が悪い。もうやだ〜(悲しい顔)

なんでよぉー、かわいいじゃんかよぉー!と思ってるのは私だけらしい。。。


どんな待受けか見たい?
ニックネーム ひらりん at 14:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

まったり〜

昨日は一日中そらとまったり過ごしました。

一緒に昼寝したり〜、昼寝したり〜、昼寝したり。。。眠い(睡眠)
要するに寝てばっかりだったんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

夜は一緒に寝てないので、ここぞとばかりに
添い寝してみました手(チョキ)

でも、私が起きてちょっと席をはずしただけで、
こんな感じ。。。

スヤスヤ.jpg

枕、取られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
べ、別にいいんだけどさー。。。

前足チョコンと揃えちゃって、かわいいじゃないのよっ!笑




ニックネーム ひらりん at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

フワフワ!

前の記事にそらの『ほぇ〜ハートたち(複数ハート)』な顔を載せましたが、
私が『ほぇ〜ハートたち(複数ハート)』となる、そらのある部分があります。

それは、肉球?
それとも、尻尾??

いえいえ、実は 耳毛耳なんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

横顔.jpg

そらの耳の毛はフワフワで、まるで高級なファーのようぴかぴか(新しい)
ずっと触っていたいくらい気持ちイイのです手(チョキ)


ニックネーム ひらりん at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

マッサージ

以前、TVでやってた
『ワンコのマッサージ』をそらにもやってあげました。

ほぇ〜.jpgほぇ〜。。。

かなり気持ちイイらしいハートたち(複数ハート)


続きを読む
ニックネーム ひらりん at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

リベンジ!

先週は何かと忙しくて、そらと全然遊べなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
私が帰って来ると既にそらは寝てたし眠い(睡眠)

という事で、日曜日はそらとたくさん遊ぼう!と思い、
先日行ったドッグランにまた行ってきましたグッド(上向き矢印)

そらにとっては恐怖(?)のドッグラン・・・たらーっ(汗)
ちゃんと遊べるのか??

続きを読む
ニックネーム ひらりん at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

なんでそこ?

そらは変なところで寝る癖がある。

玄関で首だけ落とし気味で寝てみたり、
タンスの角に体を沿わせて逆『くの字』で寝てみたり。。。

かな〜り無理な体勢で寝てる気が・・・ふらふら
あまり丸まって寝てる姿は見たことがないかもあせあせ(飛び散る汗)

そんなそらが珍しく丸まって寝たグッド(上向き矢印)
けど、なんでそんなところにexclamation&question

続きを読む
ニックネーム ひらりん at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

音に敏感 その2

どんなに遊びに夢中でも、
どんなに爆睡中でもある“音”を聞くと
そらは必ず反応を示す。

それは   
2005.09.03 (5).jpg


続きを読む
ニックネーム ひらりん at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする