2006年03月27日

森林公園

土曜日に念願の森林公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(以前は置いてけぼりだった。。。顔(泣)

土曜日という事もあり、ドッグランにはたくさんの犬(笑)ちゃんがるんるん

久々のドッグラン、そらはちゃんと遊べるかしら?
まずは小型犬エリアへ。

森林公園(1).jpg 森林公園(2).jpg

おぉ!ちゃんとご挨拶出来たClap

森林公園(3).jpg 森林公園(4).jpg

森林公園(5).jpg 森林公園(6).jpg

挨拶もちゃんと出来たし、他のワンちゃんが近付いても
ビビッたりしなかったものの、
どちらかというと、一人で遊んでました顔(汗)


森林公園(7).jpg

トイプーちゃんと比べると足の長さが全然違う顔(イヒヒ)


昼食をとってから、今度はフリーエリアへ。

森林公園(8).jpg

ここでもちゃんと挨拶が出来たClap
でもやっぱり一人で遊ぶ事が多かったな・・・顔(汗)

森林公園(9).jpg

まぁ楽しんだみたいだし、いっか〜顔(笑)

まだまだ園内はお花で一杯というわけではないけど、
ちらほら咲いてました。

そらとお花かわいい
森林公園(10).jpg 森林公園(11.jpg

一本だけ咲いてた桜桜
森林公園(12).jpg

我が家で大ブーム(笑)のカタクリ
森林公園(13).jpg

疲れたけど、楽しかったグッド(上向き矢印)

ニックネーム ひらりん at 12:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ドライヤー好き!?

日曜日はシャンプーの日でした。

そらは小さい頃からシャンプー中は
暴れないので大助かりわーい(嬉しい顔)

でもさすがにドライヤーは苦手で、
あっちへ逃げ、こっちへ逃げでなかなか乾かないあせあせ(飛び散る汗)

・・・はずだったのにグッド(上向き矢印)

最近、そんなそらに変化が顔(笑)

ドライヤー中 (1).jpg ドライヤー中 (2).jpg

ドライヤーをしててもおとなしくしてるのです。

そして、仕舞いにはこんな姿に・・・

ドライヤー中 (3).jpg ドライヤー中 (4).jpg

ドライヤー中 (4).jpg

わかりますか?
ドライヤー中に丸くなって寝ちゃうんです顔(イヒヒ)

でも、下になってる方はなかなか乾きません顔(汗)

ドライヤー中 (6).jpg
『もうおしまい??』
ニックネーム ひらりん at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

そら夢中(≧▽≦)

そらに新しいオモチャを買ってあげましたプレゼント
そらの大好きなグリニーズのオモチャ顔(メロメロ)

サイズも堅さも数種類あり、
そらは『レギュラーサイズのミディアム』にしてみました。

早速あげてみると、グリニーズと間違えてるんじゃないか?と
思うくらい夢中でカミカミしてます顔(汗)

そら夢中(1).jpg そら夢中(2).jpg

途中、嬉しいのか仰向けになってまで
カミカミしてました顔(イヒヒ)

   そら夢中(3).jpg
           下
   そら夢中(4).jpg
           下
   そら夢中(5).jpg

もちろん私が手手(パー)を出すと『犬(怒)取られちゃならねーexclamation×2』と
ばかりに逃げ回ります犬(足)

そんなそらに意地悪したくて、何度も追い掛けちゃったダッシュ(走り出すさま)

ごめんね顔(ペロッ)えへへ

ニックネーム ひらりん at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

お散歩日和

昨日はポカポカ晴れ陽気だったので、
いつも行く公園ではなく、小さな梅林公園に行きました。

まだ満開ではないものの、チラホラと咲いてました桜

梅(1).jpg 梅(2).jpg

そらも一緒にかわいい

梅とそら.jpg

満開になる頃にまた来ようね顔(笑)

ニックネーム ひらりん at 20:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする