2006年05月09日

久しぶりの更新

ず、随分と更新が滞ってしまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、更新してない間にそらには色々な事が…。

まず、先々週はワクチン接種の為、
久しぶりに病院に行ってきました病院


これから注射だとは知らないそら犬(笑)
どこ行くの〜?.jpg


さすがに時期的に病院は混んでいたけど、
騒がず大人しく待ってくれました。

順番が来たので、いざ診察室へ。
診察台の上で先生にご挨拶をし、
注射注射をチクッとされたけど、
これまた暴れずに大人しくしてました。

エライ、エライグッド(上向き矢印)

ついでに久しぶりの病院だし、
一歳になったので、
健康診断もしてもらいました。

結果は異常なし!Good


で、今度はフィラリアの検査の為の採血注射

そら、初めての採血ですexclamation×2

これはさすがに暴れるかもexclamation&questionと押さえようとしたら、
飼い主さんだと、余計に暴れる可能性があるので、
離れてて下さいとの事。

なるほど〜ひらめきと離れて見守る事に
(というか他人任せ?笑)

先生と助手のお姉さんにガッチリ押さえ込まれ、
採血終了。

ホッとしたのもつかの間、
よっぽど怖かったのか、
それとも『何しやがるんだ!』とお怒りだったのか、
診察台の上でオシッコたらーっ(汗)&うん○フンのダブルサービスバッド(下向き矢印)

ひゃ〜!な、なんて事をっ!!顔(え〜ん)

慌てて診察台をきれいにして、
先生にお詫びをしましたが、
よくある事?なのか、
先生はそらの粗相には目もくれず、
血液検査を進めてました・・・顔(汗)

そして血液検査の結果も大丈夫との事で、
次回の狂犬病の注射をしに行く時に
お薬くすりをもらうことになりました。


他にもそらネタはあるのですが、
また近い内に更新しますねわーい(嬉しい顔)(本当かっ?!がく〜(落胆した顔)



?   ?   ?   ?   ?   ?
今更ですが・・・

まろ母さんが気になってしょうがないという、
くまドクロ。
今度はちゃんとわかるように撮ってみましたカメラ

下クリックして見て下さい下
クマドクロ(1).jpg

あれれ?これでも判りづらいかしら顔(汗)
わかりますか?
くまの顔がドクロです(ドクロの頭がくま??)

くまドクロ(2).jpg
『どっちでもいいんじゃない?』なそら

ニックネーム ひらりん at 23:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする