2006年03月05日

お散歩日和

昨日はポカポカ晴れ陽気だったので、
いつも行く公園ではなく、小さな梅林公園に行きました。

まだ満開ではないものの、チラホラと咲いてました桜

梅(1).jpg 梅(2).jpg

そらも一緒にかわいい

梅とそら.jpg

満開になる頃にまた来ようね顔(笑)

ニックネーム ひらりん at 20:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^O^")/
新着ブログからやってまいりました。
うちも本日のブログタイトルが「おさんぽ日和」
だったので、春の陽気に誘われました。
そら君とってもかわいいですね〜
ロングヘアーがふわふわしてて男前ですよ。
Posted by まろ母 at 2006年03月05日 22:05
これはもしや・・・あの近所の?っすか?
きれいに咲いてるねー。やっぱいいカメラは違うな。
ソラたん、また会いに行くからねー!!
Posted by すう at 2006年03月06日 10:21
わぁ!すごくキレイ♪
梅の色と空の色が鮮やかですね(^-^)
そら君もいい表情だ!
春は、もうすぐですね(^-^)
Posted by りかっち at 2006年03月06日 14:16
最近少しずつですが 暖かくなってきましたよね。
お散歩日和ですね♪
それにしても梅の花がとってもキレイに撮れていますね。
梅をバックに宇宙君もキレイ☆彡
画像を大きくしてみたら かなりキレイ!
私のデジカメとは雲泥の差です・・・
満開の梅の花も楽しみにしています♪
Posted by saichan at 2006年03月06日 23:01
こんにちは〜
梅かぁ〜梅の次は桜で もう直ぐ春だね♪春はいいけど花粉症で辛いです(涙)そら君バッチリ綺麗に写ってるね♪横顔ももう大人の顔になってるんだね・・・なんかちょっと淋しいな(笑)
Posted by 飼い主ジェット at 2006年03月06日 23:54
☆こんにちは☆
 ひらりんさん!少しは落ち着きましたか?
記事が更新されていなかったので心配しました〜。
 
 今は梅ですね〜。ウチの近所にもとてもキレイな梅の木があっていつも見入ってしまいます。でも・・変ですよね。学生の時は自然を見てキレイとか感動とかなかったのに今は何見ても癒されちゃうんですよ。トシとったか・・(-_-;)
Posted by 博士 at 2006年03月07日 16:46
>まろ母様

はじめまして!コメントありがとうございます♪
タイトル同じだったんですね(^▽^*)
私も春の陽気に誘われて、
まろ母さんのブログに遊びに行きます☆

>すう様

そうそう♪あそこですのよw
まだチラホラしか咲いてないのに、
『梅まつり』をやってたよ(≧m≦*)
いつでも会いにきて〜♪

>りかっち様

空が青いので、梅の花の色が際立ってますよね♪
お散歩日和でもあり、撮影日和でもありました^^
これからどんどん色々な花が咲いて
春になっていくんでしょうね☆

>saichan様

お散歩日和も多くなってきましたよね。
そんなに写真を褒めていただけると、
調子に乗っちゃいますよ?( ̄m ̄*)ププッ
一眼レフはいいですよ〜♪
腕が無くても、こんな感じで撮れますからっ(^▽^;

>飼い主ジェット様

近所に桜並木もあるので、春が待ち遠しいです♪
あらら?花粉症なんですか?
今年は花粉が少ないっていうから・・・
辛くないといいですね(T-T)
安心して下さい!そらの中身(脳みそ)は
子供のままですよ。。。笑

>博士様

ご心配ありがとうございます。
もうだいぶ慣れてきましたっ(^-^)v

そうなんですよね。。。
今までは花が咲いてても素通りしてたのに、
最近立ち止まっちゃいます。
やっぱ、トシか・・・(-_-;
Posted by ひらりん at 2006年03月07日 23:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/220713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック