2006年03月07日

そら夢中(≧▽≦)

そらに新しいオモチャを買ってあげましたプレゼント
そらの大好きなグリニーズのオモチャ顔(メロメロ)

サイズも堅さも数種類あり、
そらは『レギュラーサイズのミディアム』にしてみました。

早速あげてみると、グリニーズと間違えてるんじゃないか?と
思うくらい夢中でカミカミしてます顔(汗)

そら夢中(1).jpg そら夢中(2).jpg

途中、嬉しいのか仰向けになってまで
カミカミしてました顔(イヒヒ)

   そら夢中(3).jpg
           下
   そら夢中(4).jpg
           下
   そら夢中(5).jpg

もちろん私が手手(パー)を出すと『犬(怒)取られちゃならねーexclamation×2』と
ばかりに逃げ回ります犬(足)

そんなそらに意地悪したくて、何度も追い掛けちゃったダッシュ(走り出すさま)

ごめんね顔(ペロッ)えへへ

ニックネーム ひらりん at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーん、かわいいw
必死な様子がよくわかるよ(´∀`*)ウフフ
Posted by すう at 2006年03月08日 09:55
グリニーズのおもちゃがあるんだぁ。
知らなかったです。
ホント、色も形もグリニーズだ(^-^)
これは、プラスチックなの?
そら君、右側の歯でカミカミ、左側の歯でカミカミ。
で、ごろ〜ん(^-^)可愛いー♪
ひらりんさんに追いつかれなかったかな!?
Posted by りかっち at 2006年03月08日 10:28
本物そっくりのオモチャですね〜。
そらくん、必死に噛んでますねっ
そんな姿がめっちゃ可愛いですよぉ〜♪
きっとお気に入りのおもちゃになったでしょうねっ。
Posted by hiro at 2006年03月08日 15:30
おぉ!グリニーズのオモチャだぁ
初めて見ました〜く(""0"")>
ラバー製かしら?
小さい手で一生懸命かみかみしてるそら君
必死な顔がカワイイ!(*^。^*)
でもちょっと疲れたのかしら?
寝ながらかみかみ・・・
スゴイ技だ!うちのマロンにもこの技仕込みます。
Posted by まろ母 at 2006年03月08日 18:47
グリニーズのおもちゃがあるんだぁ (*^。^*)

そらくんはとってもお気に入りのご様子ですね♪
必死な姿がとってもかわゆいワン (≧▽≦)

前記事の梅キレイだね♪
もうすぐ春がくるんだねぇ o(^-^o)(o^-^)o

Posted by さみっぺ at 2006年03月09日 09:23
はじめましてaopuといいます。M.ダックスで検索しててたどり着きました。見てみてビックリ!
うちの子ととてもよく似ています。赤ちゃんの時の写真もとても似ていて思わずコメントしてしまいました。
お暇なときにでも見にきてくださ〜い
Posted by aopu at 2006年03月12日 23:45
>すう様

かなぁ〜り必死でしょ♪笑

>りかっち様

私も最近知りました(^-^;
これはゴムで出来てるものですよ♪
この時は笑っちゃうくらい、捕まりませんでした( ̄m ̄*)
誰にも邪魔されず、一人で遊びたいのが
ヒシヒシと伝わってきましたよ!

>hiro様

ホントに必死でカミカミしてました〜!笑
お気に入りのおもちゃの一つになったのは
間違いありませんっ!( ̄m ̄*)
Posted by ひらりん at 2006年03月15日 12:12
>まろ母様

私も初めて見て、即購入しちゃいました。
ちゃんと手を使って上手にカミカミしてるんですよね〜♪
マロン君にもぜひ『寝ながらカミカミ技』を覚えてもらって下さ〜い(≧▽≦)

>さみっぺ様

そうなんです、グリニーズのおもちゃがあったんですよ(= ̄▽ ̄=)V
この時のそらは夢中でした( ̄m ̄*)

もう梅は満開になってました!
早く春にならないかな〜♪

>aopu様

はじめまして〜(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
そらに似てるんですか?
それは早速お邪魔しないと〜!!
Posted by ひらりん at 2006年03月15日 12:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/224012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック