2006年03月15日

ドライヤー好き!?

日曜日はシャンプーの日でした。

そらは小さい頃からシャンプー中は
暴れないので大助かりわーい(嬉しい顔)

でもさすがにドライヤーは苦手で、
あっちへ逃げ、こっちへ逃げでなかなか乾かないあせあせ(飛び散る汗)

・・・はずだったのにグッド(上向き矢印)

最近、そんなそらに変化が顔(笑)

ドライヤー中 (1).jpg ドライヤー中 (2).jpg

ドライヤーをしててもおとなしくしてるのです。

そして、仕舞いにはこんな姿に・・・

ドライヤー中 (3).jpg ドライヤー中 (4).jpg

ドライヤー中 (4).jpg

わかりますか?
ドライヤー中に丸くなって寝ちゃうんです顔(イヒヒ)

でも、下になってる方はなかなか乾きません顔(汗)

ドライヤー中 (6).jpg
『もうおしまい??』

ニックネーム ひらりん at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日リゲルのaopuです☆今日はコメントありがとうございました♪
そらちゃんかわいい〜。うちの子もドライヤー中に寝ちゃって変な寝癖がついたりしてます。
また遊びに来ま〜す☆
Posted by aopu at 2006年03月15日 14:29
そら君、ドライヤーの最中に寝ちゃうのぉ!
さっぱりして、ドライヤーの温かさで、うっとりしちゃうのね(^-^)
とても、前はイヤがっていたなんて思えないなぁ。
なんで、突然変わったんでしょうね。
てんは、顔にドライヤーの風がかかるのをイヤがります。
ヒーターの風は好きなのに・・・(^o^;
Posted by りかっち at 2006年03月15日 16:56
いやぁ〜ん(*^^*)
ちょっとあんたー!かわいすぎっつ!!
ってかポストカード作るからデータ頂戴っ!!!

すげ〜な♪かわいいな♪
ハフっってしたくなる〜♪
Posted by しめ at 2006年03月16日 09:55
そら君かわいい寝顔ですね〜
すっごく気持ちよさそう。
大人になったのと、寒い季節だから
ドライヤーの熱があったかくてイイのかな?
うちのマロン君はドライヤーいらずのスムース
ですが、シャンプーは死ぬほど嫌がるので
お風呂タイムは戦争ですよ〜
Posted by まろ母 at 2006年03月16日 23:58
そら君気持ちよさそー・・
とても苦手だったなんて信じられないです(゜。゜)
うちはクレアがドライヤー大っきらいで逃げ回ってます(TT)
そら君を少しは見習って〜(_ _,)/~~  
Posted by KAORI at 2006年03月17日 23:36
☆こんにちは☆

 お久しぶりです。
ウチのアトムもそうでした。小さい頃は逃げてたけど、最近は寝ちゃいます。気持ち良さそうに・・。うるさいだろうと思うんですが・・(゚ω゚;A)変ですよね。
 耳にかけると起きちゃうんですけどね〜。
爪切りとかもじ〜っとしてるんですよね。『慣れ』ってやつですかね。
Posted by 博士 at 2006年03月19日 20:03
こんにちは!
自分の家でシャンプーさせてみたいんだけど・・・なんか怖くて(涙)そら君は小さい頃から平気なんだね!そうそう新しい生活のリズムは掴めました?
Posted by 飼い主ジェット at 2006年03月20日 22:15
>aopu様

リゲル君もドライヤー中に寝ちゃうんですね(≧▽≦)
あんなにうるさいのに、平気で寝ちゃうなんて
不思議ですよね〜。笑
寝癖のついたリゲル君、見てみたい( ̄m ̄*)

>りかっち様

そうなんですよー(^-^;
ドライヤーが苦手じゃなくなったのは、
きっと私がドライヤー中にそらと遊んでたからかな(^-^*)
でも寝ちゃうのは謎です(・・?
てん君は、ヒーターは平気なのに
ドライヤーは苦手なんですね。それも謎だわ〜(^▽^;

>しめ様

えっ?!ポストカード作ってくれるの〜(≧▽≦)
いくらでもデータあげるさっ!笑
そろそろ暖かくなってきたから、ハフってしにおいでよ♪

>まろ母様

ドライヤー中に寝ちゃうとは、よっぽど気持ちいいのかしら?
そっかー。スムースのマロン君はドライヤーいらずなんですね!
そらも決してシャンプー好きではなく、
ビビって固まってる(=大人しい)って感じです(^-^;

>KAORI様

あらら、クレアちゃんは逃げ回っちゃうんですねー。
でも、そらも昔はそうだったし。。。笑
KAORIさんもドライヤーを持ちながら
遊んであげてみては?
もしかしたら克服できるかもです(゜▽^*)v

>博士様

アトム君も寝ちゃうんだー。
うるさいより気持ちいいの方が勝ってるのかしら?
爪きりもジッとしてるんだー。偉いわ〜♪
慣れか・・・。そらも早く爪切りに慣れて欲しい。。。(T-T)

>飼い主ジェット様

チェロ君はお店でやってもらってるんですよね。
家でのシャンプー全然怖くないですよ(゜▽^*)
一度チャレンジしてみたら、ハマっちゃうかも?!
新しい生活のリズムはですねぇ・・・。
まだビミョーに掴めてません(^▽^;

Posted by ひらりん at 2006年03月27日 22:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/230013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック