2006年04月04日

IDチャーム

注文していた『IDチャーム』が届きました〜わーい(嬉しい顔)

IDチャーム (1).jpg

表に名前、裏には電話番号が書いてあります。

ネットで発見してからず〜っと
『かわいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)』と思っていたんだけど
サイズがちょっと大きい気がして。。。

でもこれが売っているショップに行く機会があり、
どんな感じか見るだけでも〜目と覗いたら。。。

実物を見たら購入せずにはいられませんでした顔(汗)
だってもうホントに可愛いぃ〜顔(メロメロ)

早速そらに付けてもらいましょうグッド(上向き矢印)

IDチャーム (2).jpg

うん!お似合いるんるん
『うそうそセレブ』って感じ顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいいおまけ画像かわいいかわいいかわいい

IDチャーム (4).jpg

確実につける場所を間違えてます。
正面から見ると・・・

IDチャーム (3).jpg

だ、誰だ?チミはっ?!

ニックネーム ひらりん at 23:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソラ君オマヌケ顔がカワイイよぉ〜
IDチャームうちも買いたいなぁと物色中です。
金属系を付けると黒人ラッパーみたいになりそう
なので少々かわいい系を探してるんです。
ひらりんさんが買ったのはソラ君にピッタリ
ですね。空色だし。かわいいし。
つける場所さえ間違えなければソラ君カワイイぞ!!
Posted by まろ母 at 2006年04月05日 14:26
プププッ(^-^)最後の写真のそら君、お医者さんみたい。聴診器をしているみたい(^-^)
でも、ちゃんと付けていると、めちゃめちゃ可愛いですね。
大きくないし、お洒落でカッコいいよ♪
本物のセレブだよ(^-^)
ネットで見ているのと、実物を見るのでは、やっぱり違う!ってことがあるもんね。
ショップに行ってみて良かったね(^^)v
Posted by りかっち at 2006年04月05日 17:21
こんにちは!
すごく可愛いですね〜♪
おまけの画像が最高です〜。いい子ちゃんですね〜じっとして。
うらやましい・・・
Posted by aopu at 2006年04月05日 17:45
こんにちは〜
にゃは!可愛いね♪チャームって迷子札の事なのかな?これは普段も付けてるのかな?散歩の時だけ用なのかな?鈴が付いてるみたいだから、家の中だとちょっとウルサイんじゃないのかな?でも何処に居るか直ぐ分かるからいいね♪
Posted by 飼い主ジェット at 2006年04月06日 01:05
>まろ母様

なんだかついつい空色を選んじゃうんですよね(^-^;
マロン君もIDチャームを探してるんですね〜♪
色々あって探すのも大変だと思うけど、
かわいいのが見つかるといいですね(゚▽^*)
でもマロン君の黒人ラッパーも見てみたいかも!笑
Posted by ひらりん at 2006年04月08日 08:20
>りかっち様

ほんとだ〜、お医者さんみたい( ̄m ̄*)
でもこんなやる気なさそうな医者には
診察してもらいたくない!笑
ネットショッピングはお手軽なんですけど、
やはり実物を見た方が断然いいですよね☆
お店に行って良かったです♪
Posted by ひらりん at 2006年04月08日 08:26
>aopu様

こんなにじっとしてるのは、もちろんおやつ効果ですよ( ̄m ̄*)
食い意地がはってるので、すぐにいい子ちゃんに変身します(^-^;
Posted by ひらりん at 2006年04月08日 08:33
>飼い主ジェット様

これは家の中用の迷子札です(゚▽^*)
鈴は小さい頃からつけてるから、
音にはもう慣れちゃった♪
逆に鈴の音がしないと、
『あれ?そらはどこだ?』って思っちゃいます。
ほとんどテーブルの下で寝てるんですけどね( ̄m ̄*)
Posted by ひらりん at 2006年04月08日 08:41