2006年03月27日

森林公園

土曜日に念願の森林公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(以前は置いてけぼりだった。。。顔(泣)

土曜日という事もあり、ドッグランにはたくさんの犬(笑)ちゃんがるんるん

久々のドッグラン、そらはちゃんと遊べるかしら?
まずは小型犬エリアへ。

森林公園(1).jpg 森林公園(2).jpg

おぉ!ちゃんとご挨拶出来たClap

森林公園(3).jpg 森林公園(4).jpg

森林公園(5).jpg 森林公園(6).jpg

挨拶もちゃんと出来たし、他のワンちゃんが近付いても
ビビッたりしなかったものの、
どちらかというと、一人で遊んでました顔(汗)


森林公園(7).jpg

トイプーちゃんと比べると足の長さが全然違う顔(イヒヒ)


昼食をとってから、今度はフリーエリアへ。

森林公園(8).jpg

ここでもちゃんと挨拶が出来たClap
でもやっぱり一人で遊ぶ事が多かったな・・・顔(汗)

森林公園(9).jpg

まぁ楽しんだみたいだし、いっか〜顔(笑)

まだまだ園内はお花で一杯というわけではないけど、
ちらほら咲いてました。

そらとお花かわいい
森林公園(10).jpg 森林公園(11.jpg

一本だけ咲いてた桜桜
森林公園(12).jpg

我が家で大ブーム(笑)のカタクリ
森林公園(13).jpg

疲れたけど、楽しかったグッド(上向き矢印)

ニックネーム ひらりん at 12:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆写真がどれも素敵ですね〜特に「そらとお花」の写真がかわいくって最高♪♪
うちはドッグランまだ行った事ないです、今度行ってみよっかなと思いました☆
きちんと挨拶できてそらちゃん偉い!おりこうさんですね〜☆
Posted by aopu at 2006年03月27日 13:26
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
森林公園に行って来たんですね〜
そらくん、他のワンちゃんとご挨拶ができてるね〜♪
うちなんてサラは大丈夫だけどルイはしっぽ丸めて逃げそうです(笑)
お写真見るとそらくん、楽しそうで笑顔ですねっ。
お花もキレイに咲いてるようで良い所だね〜♪
Posted by hiro at 2006年03月27日 16:57
そら君、ワンちゃんときちんと挨拶できて、おりこうさんだぁ(^-^)
トンネルも上手にくぐっていますね。
そら君は、一人遊びが好きなのかな。
一匹狼!?(^-^)
そらとお花の右側の写真、すごく好き♪
拡大して見ちゃった(^-^)
Posted by りかっち at 2006年03月28日 12:51
早速遊びに来ちゃいました〜♪
ひらりんさんって写真の腕前がプロのよう!!
感動です。
お花畑の中のそら君まるでカレンダーのモデル風
って感じですよ。
ドッグランのある公園っていいですね。
ワンコも人間ものびのび自然の中でゆったり
できる空間なんですね。
うちも近所にこんなステキな所があれば・・・と
つくづく思います。
Posted by まろ母 at 2006年03月28日 23:00
そら君ちゃんとご挨拶できてる〜えらいえらい(^^)
うちはクレアがドッグラン行っても一人でぽつーんと遊んでる派です(^^;)
それにしてもそら君とお花が一緒にうつってる写真、すばらし〜い!
とってもキレイでベストショットですね!!
私は写真下手っぴなのでひらりんさんがうらやましい・・(;;)
Posted by KAORI at 2006年03月29日 00:49
☆こんにちは☆

 わ〜、そら君偉いね。吠えたりしないんだ・・挨拶もちゃんとしてるし・・(*^ー^)ノ
いつも思うけど、きっとひらりんさんの手入れがいいんでしょうね〜とってもそら君毛並みがキレイ!!関心です!
 しかし、足の長いワンコ見ると変な感じしますよね。向こうからしたらダックスの短足が変なんでしょうけどぉぉ。(お互い様か)
Posted by 博士 at 2006年04月01日 11:55
>aopu様

「そらとお花」気に入ってもらえました?(^-^*)エヘヘ
ドッグランはノーリードで遊ばせる事が出来るから、
そらものびのびして楽しそうでした。
他の飼い主さんとの情報交換も楽しかったですよ☆

>hiro様

念願の森林公園に行ってきました!
他のワンちゃんと挨拶が出来てよかったです。
何ヶ月振り?なドッグランだったので(^-^;
こらからの季節はお花ももっと咲くと思うので、
近い内にまた行こうと思ってます(゜▽^*)v

>りかっち様

なんとか挨拶は出来たんですけどねぇ。
もうちょっと他のワンちゃんと遊んだらいいのにって
思いましたよ(^-^;
一匹狼?!
てん君と同じだわ〜(≧▽≦*)
右側の写真の花は花壇できれいに整えてあるから、
色の配色とかがイイ感じですよね♪
そらがカメラ目線だったらもっと良かったのに。。。笑

>まろ母様

あはは、腕前は素人ですが、カメラのお陰で、
こんな感じに撮れました( ̄m ̄*)
この森林公園は広くて、まだ見ていない場所が
たくさんあるのでまた行こうと思ってます☆
もうちょっと近ければ、毎週でも行きたいくらいです。

>KAORI様

クレアちゃんも一人遊び派ですか(^-^;
お花の写真、大人気で嬉しいわ〜♪
私も決して写真が上手なわけではないのです。。。
デジカメなので、押して押して押しまくる〜。
で、その中に何枚かいいショットがあります(゜▽^*)v
KAORIさんも、押しまくっちゃって下さい☆

>博士様

そうそう、ワンちゃんには挨拶が出来たんですけどね。
他の飼い主さんがそらに近付くと『ピュ〜』っと逃げちゃうんです。
これからの目標は人嫌いを克服する!ですね。
毛並みきれいに見えますか?
結構近くで見るとパサパサなんですよ〜(T▽T)アハハ
やっぱり足の長い子を見ると変な感じですよね!
今まではダックスを見て「足短かっ!」って思ってたのに、
今では「ダックス=標準」って思ってますからー。笑
Posted by ひらりん at 2006年04月04日 23:44