2006年04月06日

春を満喫

そらとお花見桜をしに近所の土手に行ってきました犬(足)

お花見(1).jpg

ここの桜は川沿いに結構長く続いてるので
見応えアリ目なのです。

そらにも頑張ってたくさん歩いてもらい、
春を満喫してきました顔(笑)

お決まりの『そらと桜』

お花見(2).jpg

今回は桜越しのそらです犬(笑)

ニックネーム ひらりん at 12:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そら君、桜にうっとりしているように見えますね。
たくさん歩いたから、疲れて眠たかったりして!?(^o^;
川沿いに桜が、ズラッーとあるのっていいですよね。
桜を見ながら歩いて、気付いた時は、こんな遠くまで来ちゃった!!ってことになりませんでした?
Posted by りかっち at 2006年04月06日 16:12
桜並木すごくキレイ!!
もう満開なんですか?
春ですね〜ちまたは・・・
北陸はまだ5度くらいしかなくて今日も
北風ピープーです。
そら君と桜・・・とってもカワイイですね
気分だけは春を先取りさせていただきました。

ひらりんさんへ
リンクさせていただいてもよろしいですか?
お願いしますネ♪
Posted by まろ母 at 2006年04月06日 20:14
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土手なのにこんなキレイな桜並木があるんですね〜
いいなぁ〜d(*⌒▽⌒*)b
私がよく行く土手にはナイです(泣)
桜越しのそらくん、うっとりしてる感じです。
可愛いね〜♪
春を満喫しましたね〜。。
Posted by hiro at 2006年04月09日 20:29
>りかっち様

たくさん歩いたから疲れてるってのが正解!笑
確かに結構遠くまで歩いちゃいました(^−^;
でも本当にキレイでした〜♪

>まろ母様

もう満開のピークは過ぎて、
散り始めちゃってます(T-T)
北陸は5度ですか?!
春はまだ遠い・・・ですね。
そらの写真で春の気分を味わえてもらえて、
良かったです♪

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね^^
これからもよろしくお願いしまぁ〜す☆

>hiro様

これはいつもの土手ではないんですよ。
この土手は桜並木はあっても、
そらを遊ばせるにはちょっと・・・なので。
ここには桜の季節しかこないんです(^▽^;アハハ
思う存分、春を満喫してきました♪
Posted by ひらりん at 2006年04月09日 23:47
家出少女と遊んでみませんか
Posted by 家出 at 2009年04月01日 20:08