2006年04月09日

そら記念日

去年の今日はそらを我が家に迎えた日でした黒ハート

そこで、今日の夕飯は豪華ぴかぴか(新しい)に。

そら記念日 (1).jpg

見た目は豪華じゃないけど・・・。
そら初の缶詰(チキン)と
日清ペットフードの懸賞で当たった
『わんわんカップケーキ』

まずはチキンからエサ

そら記念日 (2).jpg

ちゃんと待てしてますが、
待ちきれないのがひしひし伝わってきます顔(汗)

さぁ、召し上がれ〜るんるん

ガツガツexclamation
そら記念日 (3).jpg

ムシャムシャexclamation×2
そら記念日 (4).jpg

あっという間に食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


次はデザートバースデー

そら記念日 (5).jpg

そら記念日 (6).jpg

さっき食べたばかりなのに
またまた待ちきれない様子顔(イヒヒ)

どうぞ〜るんるんるんるん

そら記念日 (7).jpg

これまたペロリと平らげましたあせあせ(飛び散る汗)

おいしかったみたいだね〜。
でも明日からはまたいつものご飯だからね。。。

プレゼントもたくさん買ってあげましたプレゼント

そら記念日 (8).jpg


でも洋服はi Dogさんのセール品だし、
ドリンカーはこないだのお散歩犬(足)
どこかに置き忘れてきちゃったから買った・・・
というのは、そらには内緒顔(ペロッ)



そらを迎えての一年間、あっという間でした。

そら記念日 (9).jpg

こんなに小さかったんだよね〜がく〜(落胆した顔)

来年も『そら記念日』を一緒に祝おうね☆

ニックネーム ひらりん at 23:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい豪華なお祝いですね〜☆彡
そら君、缶詰め初だったんですかー?
今まで缶詰めに頼らなかったひらりんさん、すごいです。
クリンはドライフードを食べず、缶詰めのお世話になっていました^_^;
今ではやっと食べてくれるようになりましたが。
そしてケーキも。そら君待ちきれないね〜(>_<)
食べた〜い!!って表情(*^_^*)
Babyそら君、クリンと似てますぅ(^^)v

Posted by saichan at 2006年04月10日 00:53
そら君も記念日だったのね♪
オメデト〜(>_<)
美味しそうなご飯&ケーキ・・・
しかもいっぱいのプレゼントに囲まれて
幸せいっぱいのそら君☆
可愛すぎますよ〜そら君の赤ちゃんの写真!
Posted by まろ母 at 2006年04月10日 07:09
昨日は、そら君が家族になった記念日だったんですね。そら君は生まれて2ヶ月で、ひらりんさんの家に来たんだ。
小さい時から、お目目がクリクリで可愛かったのね♪
わんわんカップケーキのハートマークが可愛いですね。このハートマークは、何味なんですか?
i dogさんの洋服、セールだったんだ!
ミツバチが付いていたり、可愛いドクロマークがあったり、ボーダーがあったり、それぞれいい感じですね。
また、着た時に披露してくださいね。
Posted by りかっち at 2006年04月10日 13:28
☆おめでとうございます☆
待ってる姿最高ですね〜♪ちょっと頭を斜めにしてて、クウ〜!!可愛い☆
たくさんのプレゼントに、ご馳走・・・幸せ者ですね〜。
うちはわんこのケーキってまだ購入したことがないです。どんな味するんだろう、でもあっと言う間に食べて・・・きっと美味しいんですね〜♪
Posted by aopu at 2006年04月10日 23:25
☆こんにちは☆
 
 そっか〜大切な日だね〜。誕生日も出会った日も大切です。そら君は何事か分かんないと思うけど。気持ち問題ですよね。ひらりんさんのそら君への想いが伝わります。
 お猿さんのような黒い毛の模様が全くないね。キレイなゴールドだ(*^ー^)ノ アトムも初めはおでこに同じように黒毛の模様があったんですけどいつの間にかなくなってました〜。
Posted by 博士 at 2006年04月11日 13:53
んきゃ〜!!
かわいい!!
そだよね、あんなちっこかった(短かった)
んだよね〜もう1年か。早いのう。
Posted by すう at 2006年04月11日 18:52
こんにちは〜!
ちょっと遅れたけど・・おめでとうちゃん♪
ウチも誕生日より家に来た日の方が思い出深いかな?それにしてもチビそら君・・別ワンコみたいだね(笑)ちなみにデザートに添えてるのはプチトマトかな?
Posted by 飼い主ジェット at 2006年04月18日 23:37
>saichan様

そうなんです、初☆缶詰でした^^
缶詰に頼らなかったというより、
そらがなんでも食べるくいしん坊なだけですよ( ̄m ̄*)
クリンちゃんも今ではドライフードだけで
食べてくれるようになって良かったですね♪
小さい頃のクリンちゃんもこんな感じだったんですね(^▽^*)

>まろ母様

ありがとうございます〜♪
どちらもおいしそうに完食してました。
チキンの方を食べてる時なんて、
涙浮かべてましたよ。笑
よっぽどおいしかったんでしょうね〜。

>りかっち様

カップケーキのハートマークは『キャロブパウダー』といって、
イナゴ豆を粉末にしたものです。
ココアに似た風味があるのですが、
カフェインを含んでいないので、
ワンコが食べても大丈夫なんですよ(゜-^*)v
もちろん人も食べられるんだけど、私はちょっと苦手〜(^-^;
でもそらは平気みたい(≧m≦*)
i dogさんはまたセールしてましたね!
うっかりまた購入しちゃいそうになっちゃいました。笑

>aopu様

ありがとうございます☆
そらが幸せって思ってくれてればいいのですが、
飼い主の方が幸せを感じまくっちゃってます(〃▽〃)テヘヘ
これは味のあっさりした蒸しケーキって感じでしたよ。
なかなかいいお味でした。
えぇ、もちろん味見しましたともっ!笑

>博士様

まったくその通りでございますぅ〜。
そらには「なんのこっちゃ?」だと思いますが、
私の自己満足ですぅ〜(≧m≦*)
あっ!やっぱり博士さんも猿に見えました?
アトム君もそうだったんだー。
お互い消えてくれてよかったですね〜(^▽^;

>すう様
もう一年経ったんだよー。
早いよね〜。。。
すっかり長ぁ〜くなっちゃった!笑
Posted by ひらりん at 2006年04月18日 23:38
>飼い主ジェット様

ありがとうございますぅ。
遅れても嬉しいです♪
やっぱり一緒に生活を始めた日も
思い出深いですよね^^
そうそう、プチトマト!大正解☆
写真を撮るのに彩りが悪くて添えてみました♪
Posted by ひらりん at 2006年04月18日 23:43