2006年04月19日

着せ替えそら☆

この間プレゼントとしたお洋服を
そらに着せてみました。

ヴーン…、今回は眠いらしく撮影に非協力的です。

ま、気にせずいってみますか!
まずはボーダー

着せ替えそら☆ (1).jpg 着せ替えそら☆ (2).jpg

これは裾にさりげなくテントウムシがいるの顔(笑)
これにやられて買っちゃったるんるん


次にくまドクロ

着せ替えそら☆ (3).jpg

爽やかでイイGood
でもやっぱり眠そう……。

最後にパーカー

着せ替えそら☆ (4).jpg

春らしくていいね〜かわいい
ミツバチがかわいいのです手(チョキ)

あー、はいはいありがと。もう寝ていいよ顔(汗)

あっという間に寝室に消えるそらなのでした眠い(睡眠)


四葉 四葉 四葉 今日のおまけ画像 四葉 四葉 四葉

着せ替えそら☆ (5).jpg
ん?何かが生まれそうだぞ!

着せ替えそら☆ (6).jpg
生まれた!!

着せ替えそら☆ (7).jpg
『どうも〜そらで〜す』

ニックネーム ひらりん at 00:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ生まれた〜♪
そら君はなんでも似合うスーパーモデルですね
くまドクロ?どんなドクロなのかが気になるけど・・・
ダックスってパーカー系が異様に似合うかも?!
マロンの場合は首の肉を隠すのに一役かってるし〜
天道虫が並んでるのもなかなかカワイイポイント
ですよぉ〜
Posted by まろ母 at 2006年04月19日 07:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
3枚ともお洋服可愛いね〜♪
これからの季節に活躍するねっ。
そらくん、眠そう。。
目が半分になってるぅ〜(笑)
モデルお疲れ様。
どれもそらくんに似合ってて可愛かったよっd(*⌒▽⌒*)b
Posted by hiro at 2006年04月19日 08:15
てんとう虫がいちごにも見える〜かわいいw
パーカーもいいね。さわやか(´∀`*)ウフフ
あ〜遊びに行きたい・・・。
Posted by すう at 2006年04月19日 14:40
3色のテントウムシですね。
これは、やられちゃうね(^-^)
私は、生まれてくるそら君に、やられました(^-^)
それにしても、そら君、本当に眠そう(^o^;
必死に目を開けている!って感じ。
眠いと特に、カメラ目線も、なかなかしてくれないですよね(^o^;
どの服も可愛いし、動きやすそうですね(^-^)
Posted by りかっち at 2006年04月19日 15:46
そら君どのお洋服もとっても似合ってマス(*^^)
てんとう虫の刺繍が可愛いですね。
フードを被せても嫌がらないんだぁ!
眠いのにじーっとしてて偉いですね〜
そら君っていつもこんなお利口さんなんですか?
クリンと見た目は似ていますが
中身は全く違いますね。
クリンは洋服を着るのが大嫌いで一苦労なんです・・・
そら君を見習って欲しいですぅ(>_<)

Posted by saichan at 2006年04月20日 10:33
どれもとっても良く似合ってて、可愛いですね〜。
眠そうなそら君が愛らしいですね〜♪
きちんと売っている洋服はやっぱり柄や刺繍やなんかが、可愛いですよね〜手作りではなかなか難しいですね。
Posted by aopu at 2006年04月20日 14:05
こんにちは!
本当だ眠そう(笑)ウチの息子はどんなに眠くても「まんまだよ!」の一声で一瞬で目が覚めるんですよ(笑)撮影後は爆睡のそら君かな?
Posted by 飼い主ジェット at 2006年04月22日 01:19
☆こんにちは☆

 ありゃ〜そら君全く楽しそうではないですね〜。
とっても似合ってるのにな〜(≧▽≦)

 夜遅くなるとワンコってかなり眠そうですよね・・。何してもやる気ないし抵抗しないし・・ちょっと面白いですよね。あまりちょっかいかけすぎると私の手の届かない所へ行って寝てしまいます。
Posted by 博士 at 2006年04月25日 09:50
こんにちは(^-^*)/
すんごく、眠そう(*゚‐゚)ぼぉー・・
そらクン。。。。。
でも、お洋服はすっごくにあってるね♪
Posted by ちーママ at 2006年05月07日 16:18
***コメントありがとうございます!
  お返事遅くなり申し訳ありません(^-^;***

>まろ母様

うっ生まれました〜♪
スーパーモデルだなんて・・・(〃▽〃)テレッ
でもロングだと、胸の飾り毛がワッサーっとして
かなりワイルドになります。。。笑
スムースのマロン君は何を着てもスッキリ似合いそうですね^^

>hiro様

可愛くて安いとなったら、即買いですよね〜☆
本当にこの日はネムネムで、
全然撮影に協力してくれませんでした。
顔も変な感じだし・・・。
隙あらば、すぐ寝室に行こうとしてました(^-^;

>すう様

本当だ!いちごに見えるね♪
近い内に例のショッピングモールに行きがてら、
そらにも会いに来てちょうだいな(^-^*)

>りかっち様

でしょ?本当に眠かったんだと思います(^-^;
かろうじて目を開けてるって感じで。。。
目線もトロ〜ンとしちゃって。
まぁ、これもアリかと思って載せちゃいましたけど!笑
i-dogさんの服はそらにピッタリサイズなので、
かなり重宝してます(^-^)v

>saichan様

フードとかは平気なんですよ^^
(興奮しているときはダメですが・・・)
そらはいつもこんなにお利口じゃないですよ!
でも洋服を着せる時は大人しくしてくれます。
きっと洋服を着ると楽しいところに行けると
思ってるのかもしれません。
クリンちゃんはお洋服苦手なんですか?
全然そんな風には見えないですぅ。
クリンちゃんの方が断然お利口さんに見えますよ(^▽^*)

>aopu様

眠いのに、なにしやがるんだっ!って
そらに思われてますよね、きっと。。。笑
確かに市販の服は種類が豊富ですもんね。
色々目移りしてしまって。。。
これから暖かくなって、洋服は必要なくなるから、
買わないぞ!って思ってるのに、
ついつい購入しちゃうんですよね(^-^;
自分で手作りできないから余計ですよね。
手作りお洋服を作れるaopuさんが羨ましいです。

>飼い主ジェット様

チェロ君は「まんまだよ!」に激しく反応するんだ。
かわいい〜♪
この日のそらは相当眠かったらしく、
ありとあらゆる方法でも、この撮影(顔)が限界でした。笑
もちろん、撮影後は爆睡してましたよ。

>博士様

でしょでしょ〜。
かなり迷惑そうなそら。
それでも寝かせず、撮影を続ける飼い主。みたいな(≧m≦*)
あはは、眠そうにしてるのにちょっかい出しちゃうのは
私と一緒ですね!
しかも手の届かないところに逃げるのも一緒ですぅ。
逃げられてもちょっかい出したくなるんですよね☆

>ちーママ様

ちーママちゃん、久しぶりですね〜♪
お洋服似合ってますか?
嬉しいです^^
そらにもうちょっと撮影に協力してもらいたかったけど、
この日は全然ダメでした(ノ_・。
Posted by ひらりん at 2006年05月09日 22:54
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せ
Posted by mコミュ at 2010年07月31日 11:14