2006年02月23日

まだ…

image/solablog-2006-02-23T12:39:16-1.jpg

まだ新しい生活リズムがつかめません(^-^;

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

この前、そらが兄夫婦の家に2時間ほど
『出張サービス(笑)』してきました。
兄の家に着いてしばらく固まっていたらしいけど、
全ての部屋の匂いチェックが終わったら
オモチャでずっと遊んでもらったみたいです(*´▽`*)
別宅が出来て良かったね☆
私も何かあってそらを預けなければならない時、
ホテルより兄夫婦の家の方が安心だし、
何より『タダ』だし( ̄m ̄*)
そらにはまた出張サービスしてもらって
トイレの場所を決めてもらわないと♪

ニックネーム ひらりん at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

うそぉ〜ん(┰_ ┰)

image/solablog-2005-12-16T12:23:24-1.jpg

一昨日、パソコンを立ち上げたら
異常なファンの回転音とともにピーピーと警告音!

何これー???

しばらく待っても音は止まず、
パソコンも起動する気配がないので強制終了…。

埃が溜まりすぎたのかと思い
カバーを外して掃除をしてから再度電源をポチッ。

さっきと全然変わらない(ノ_・。)

その他色々試したけど状況は変わらず…。

まじでぇー?!壊れた???

いつかは壊れる物だとわかってはいても
かなりショック!Σ( ̄□ ̄;

何がショックって、最近撮った
『そらの写真』のバックアップを
取っていなかった事…。

えーーーん(T□T)

もちろんデジカメにも残ってないし(ノ_・。)

とりあえず購入したお店にデータ回復と
修理をお願いするつもりだけど、
あまり期待しないでおこう…。


と言う事で、しばらくの間、
更新は携帯から出来るにしても、
なかなかコメントの返信や
皆様のところに遊びに行く事が
出来そうにありません(TωT)

パソコンが復活したら、
また遊びに行きますので
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム ひらりん at 12:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

NEW掃除機

image/solablog-2005-11-09T11:12:55-1.jpg

そらの冬支度という口実のもと、購入したもの第2弾!

それは『掃除機』
ここのところ、そらの抜け毛がハンパじゃない!!
うちの古い掃除機では追い付かないので、
新しく購入しました。

色々種類があって悩みましたが、
抜群の吸引力と排気がクリーンであるというので
『dyson』に決定!
そう、あの
『吸引力の変わらないただ一つの掃除機』です。

確かにすごい吸引力!
そして今まで取り切れなかった細かい埃まで
バッチリ吸ってます!!

ただ重くてうるさいのが難点かな〜。

でも基本的には満足〜。
これからお掃除が楽しく出来そうです♪

※写真は掃除機にビビり、迷惑そうなそらさん。
ニックネーム ひらりん at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

不思議な行動

image/solablog-2005-10-28T10:14:57-1.jpg
※写真と記事の内容は全く関係ありません(^-^;

そらはお散歩から帰ってくると
決まって部屋の中をダッシュします(×_×;)

それはもう気が狂ったんじゃないかっていう位に…( ̄m ̄*)

お散歩で十分運動してると思うんだけどなぁ〜。


☆★☆いつも遊びに来て下さる皆様へ☆★☆
お気に入りリンクをようやく設置したので、
勝手にリンクさせて頂きましたm(._.)m
ニックネーム ひらりん at 10:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

困った行動…

image/solablog-2005-10-19T10:27:00-1.jpg

そらはおもちゃに夢中でも、人が動くと必ず目で追うか
トテトテついて歩きます。
目で追う時はまだおもちゃで遊んでいたいらしく、
すぐおもちゃ遊びに戻るからいいんだけど、
ついて来た時に困った行動をするのです。

ついて来てもそらが入れない場所があると、
さぁ大変!!

ワンワン!ギャンギャン!!騒ぐんじゃないんです。

そっと、オシッコ(又はうん○)をするんです。
しかもトイレじゃない場所で…(×_×;)

これは明らかに置いていかれた事に対する
『嫌がらせ』です(ー'`ー;)

トイレはちゃんと出来るようになったのに、
この困った行動のおかげで完璧ではないのです(ノ_・。)
ニックネーム ひらりん at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

私のひそかな楽しみ♪

image/solablog-2005-10-07T10:16:36-1.jpg
私は結構ハンカチが好きで
中でも『Burberry』のハンカチが
大好きなんです(⌒▽⌒)

で、昨日買い物に行った時に
フラッと立ち寄った
ハンカチコーナーで発見!!
カワイイので即買い(〃▽〃)

そらが我が家に来てから、
どうもダックス柄に目がいき
ついつい買ってしまうんです(^-^;
これからも増えていくんだろうな〜( ̄m ̄*)
ニックネーム ひらりん at 10:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

鼻デカ写真

image/solablog-2005-08-24T10:29:19-1.jpg
最近機種変をした携帯電話のカメラ機能に
『魚眼モード』を発見!!

こ、これはあの有名な『鼻デカ』写真が撮れる〜♪

ということで、早速チャレンジ(≧▽≦)v

こんな風になりましたぁ〜。
上手く撮れてるかしら?
ニックネーム ひらりん at 10:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

朝のお散歩♪

image/solablog-2005-08-19T09:20:33-1.jpg

携帯から初投稿!
ちゃんと出来るかな〜?(^-^;

最近のお散歩コースは車で5分の運動公園。
そこは芝生も多く、そらの足にも優しいだろうと思って♪
今朝も父の運転する車に乗って行ってきました!

そこに行くようになってから

『思い切りそらを走らせてあげたいっ!!』

と思うようになり、8mまで伸縮するリードを購入!

そらは思った通り走る、走るー!

やっぱり買って良かったぁ(V^−°)


だって私は楽チンなんですものー(/ ̄▽ ̄)/〜ф

ニックネーム ひらりん at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする