2005年11月10日

NEWお洋服♪

そらの冬支度という口実のもと、購入したもの第3弾!!

『お洋服』(やっと冬支度らしくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

今回ネットで購入したお店の洋服は
かわいいな〜って思ってたんだけど、
一着がちょっとお高め。。。

そらは洋服をガジガジする時があるので、
すぐダメにされたらショックだなーと思っていたら、
目に留まったのが、この店のオークションひらめき

一着は届く服が決まっているけど、
あとの4点は何が届くかわからないという、
ちょっと福袋チックなオークション。
後の4点が気になるところだけど、
この店の他の商品を見てると何が届いてもOK!
と思い、一撃価格で落札♪

届いた物をあけてみると、
洋服3枚にお揃いのリードとカラーが入ってました!


かわいいパーカーかわいい

みどりパーカー.jpg

これは入ってると判っていた一着。
そして欲しかった一着でもありますぴかぴか(新しい)


かわいい部屋着かわいい

しましま.jpg

これはパイル地なので、伸縮がイイ手(チョキ)
何より後ろ足まであるから、体にフィットして、
そらも洋服を着てる事を忘れてしまうみたいグッド(上向き矢印)


かわいいマナーパンツかわいい

マナーパンツ.jpg

これはマーキング防止の為の物。
マジックテープなので、着脱も楽チン♪
まだそらはドッグランなどでマーキング行為はしないけど、
いつかするようになったら重宝しそうです♪


リードとカラーの写真は無いのですが、
お出掛け用にしようと思いまするんるん




おまけ画像カメラ

ニックネーム ひらりん at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

NEW掃除機

image/solablog-2005-11-09T11:12:55-1.jpg

そらの冬支度という口実のもと、購入したもの第2弾!

それは『掃除機』
ここのところ、そらの抜け毛がハンパじゃない!!
うちの古い掃除機では追い付かないので、
新しく購入しました。

色々種類があって悩みましたが、
抜群の吸引力と排気がクリーンであるというので
『dyson』に決定!
そう、あの
『吸引力の変わらないただ一つの掃除機』です。

確かにすごい吸引力!
そして今まで取り切れなかった細かい埃まで
バッチリ吸ってます!!

ただ重くてうるさいのが難点かな〜。

でも基本的には満足〜。
これからお掃除が楽しく出来そうです♪

※写真は掃除機にビビり、迷惑そうなそらさん。
ニックネーム ひらりん at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

お出掛け

今日は生憎の空模様だったけど、
お台場に行ってきました手(チョキ)

まずは『お台場海浜公園』へ。

砂浜.jpg

波のそばまで行ったけど、
打ち寄せる波にビビリ気味な様子あせあせ(飛び散る汗)

しばらく砂浜でボール遊びをしてたら、
急に立ち止まり、水辺にくぎ付け目

あ!鳥さんだ!.jpg
鳥を発見exclamation&question

その後何を思ったか、突然水の中に飛び込んで行ったそら。
もちろん、すぐ戻ってきたけど。。。
洋服がビショビショだよもうやだ〜(悲しい顔)

ビッショリ.jpg

あの鳥、捕まえる気だったのかな〜?

気を取り直して、緑のある場所でパチリカメラ

緑の中で.jpg

その後『サンウォーク』へ。
ペットシティ・ペットパラダイスを見て、
アレもコレも欲しい病ドコモ提供になりつつも、
グッと我慢して、必要な物だけ購入。
でも一番欲しかった物は無かった〜もうやだ〜(悲しい顔)残念。。。



ショックレスカラー
ニックネーム ひらりん at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

NEWカラー♪

そらの冬支度という口実のもと、
最近色んな物を購入しまくってます。
なんだか買い始めたら止まらなくなり、
まさに「かっぱえ○せん」状態わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、何にも揃ってなかったから仕方ないよね〜?
と、自分に言い訳しつつ。。。たらーっ(汗)
今日も『ある物』を購入しちゃいました〜。

色々あるのですが、今日はコレexclamation

NEWカラー.jpg

これは『ショックレスカラー』で、
急に犬が引っ張ったり、走り出しても痛くないらしい。

冬支度とは全く関係ないものですが、
そらがうちに来る前から狙っていたカラーなのでするんるん
そらの成長も落ち着いてきたようなので、
ようやく購入出来ましたぴかぴか(新しい)

明日のお散歩が楽しみグッド(上向き矢印)

ご心配をおかけしましたが・・・。
ニックネーム ひらりん at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

大丈夫かな〜?

昨日は『犬の日』だというのに(関係ないかたらーっ(汗)
そらは、あまり調子が良くありませんでしたふらふら

朝方に吐き、夕方にも吐いたらしい。。。がく〜(落胆した顔)

でも昨夜は食欲はあったし、元気に走り回ってた・・・。
(本当に吐いたの?っていうくらい猛ダッシュしてたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今朝は吐かずに元気にお散歩にも行ったし。。。
夜ごはんも残さず食べたし。。。

心配する事ないのかな?

051102_084016_Ed_M.jpg

あんまり心配させないでよねーもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ひらりん at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ベッド、その後・・・

先日購入したベッドはまだ無事です手(チョキ)

昼間はたまぁ〜に自分から入って寝るようになりましたグッド(上向き矢印)

でも元気ハツラツな時にベッドを出しておくと、
おもちゃになってますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時はササッと片付けて、別のおもちゃで遊ぶように
してますが・・・。
いつになったら『ベッド=寝る場所』になるのかな〜たらーっ(汗)

爆睡そら1.jpg

爆睡そら2.jpg

爆睡そら3.jpg



ニックネーム ひらりん at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

寒がりそら

朝晩の寒さに耐えられずに
ヒーターを出しました。

そらの反応はというと・・・。

ヌクヌク〜.jpg

やっぱり、ヒーター前を陣取ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、そらが我が家に来た4月にもこんな風景が。

チビそら.jpg

元々寒がりだったのか・・・たらーっ(汗)

それにしても、大きくなったな〜がく〜(落胆した顔)


ニックネーム ひらりん at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

不思議な行動

image/solablog-2005-10-28T10:14:57-1.jpg
※写真と記事の内容は全く関係ありません(^-^;

そらはお散歩から帰ってくると
決まって部屋の中をダッシュします(×_×;)

それはもう気が狂ったんじゃないかっていう位に…( ̄m ̄*)

お散歩で十分運動してると思うんだけどなぁ〜。


☆★☆いつも遊びに来て下さる皆様へ☆★☆
お気に入りリンクをようやく設置したので、
勝手にリンクさせて頂きましたm(._.)m
ニックネーム ひらりん at 10:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ハロウィンを通り越して・・・

世の中はハロウィンで賑わっているのに、
我が家はというと・・・。

そらサンタ.jpg

クリスマスサンタがやってきました雪

そらサンタ2.jpg

100均でうっかり買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そらサンタ3.jpg

フードを被せるとちょっとキツそう・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ひらりん at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

リボンパワー?!

土曜日に付けてもらったリボンは
まだまだ取れる気配がないので、そのまま〜わーい(嬉しい顔)

そら子ちゃん♪.jpg

そんなそらに、なんと昨日すごい事がexclamation×2


昨日はフィラリアのお薬を貰いに病院病院へ。

天気も良かったので、そのままお弁当を買って、
近くの土手まで行ったそらと両親。

そこの土手は広くてお花も植えてあって公園風らしい。

ワンコもたくさんお散歩に来てたみたいで、
その中の一匹のコーギーちゃんとそらがっ!

挨拶出来た!.jpg

挨拶をしたグッド(上向き矢印)感激ぴかぴか(新しい)

その後もそらはコーギーちゃんの後をついてまわり

しつこい・・・汗.jpg

ずっと一緒に遊んでもらったよ手(チョキ)

仲良し〜♪.jpg

この現場に私は居なかったのは残念もうやだ〜(悲しい顔)だけど、
そらが楽しかったみたいなので良かった、良かったるんるん

楽しかった〜.jpg

恐るべし、リボンリボンパワーぴかぴか(新しい)
(って違うかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あ!そうそう!
ニックネーム ひらりん at 12:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする